りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

デブになってきちゃった

 


目玉焼き空気入り込んでプクン。


ホントに誕生日辺りから太りはじめて、
まじで太ってきちゃったよ。


しかも、あまり気にしてないかも。


けど、昨夜デブすぎる夢見たから。


そろそろ、頑張らないとかなぁ。


けど、やる元気が湧かない。

これがデブだよね💨


がんばる。うん。がんばる。頑張れ!




昨日、美容院行って髪バッサリ切ってから出勤!
の、つもりが急遽早く出勤になったから。


切れなかったぁ。



美容師さんも、さぞ私の髪切りたかったろうに。

ドタキャンごめんなさい~

そして、期を逃したら切る決心が揺らいできた。


近々切るけども、どう切ろうかなぁ。

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top