りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

エラボトックス❗

 



キメ顔みたいになったけど

注射のあとおさえてるだけね。



私、食べ物めちゃめちゃ噛みたい人でして。
でも、噛むの苦手なんだけど。
あと、ダイエットのためにスルメばっかり
食べるときもあったり。


とにかく顎ないくせに、顎よく使うからエラの筋肉が
発達してきちゃって。

コルギでも、けっこう筋肉が大きくなってるね~
とか言われるから。


もう、やっつけてきた。ボトックスで。一週間くらいで
効果出始めるみたいだから、楽しみ🎵

全然お安いし、これで私の気持ちはスッキリだから。
まわりに何を言われても関係なーい!




小顔になるよ♡








話変わって、昨日は雪でしたね❗




雪国の人って、雪のとき傘ささないんですよ😊


むかし、川崎で雪のとき傘ささずに歩いてたら、
走って追いかけてきて傘くれた人いたなぁ。



まぁね、雪質が違うから傘が正解なのかもだけど。


私は、やはり雪のときは傘ささないのが
しっくりくるな🎵
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top