りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

あけまして、おめでとうございます🎍

さて、今日からお仕事です!

先ほど、青森から帰ってきました❗



久しぶりの青森は家族としか居ませんでしたよ。


六人姉妹の私は、姉妹と居るのが大好き。



声のトーン話の内容、全部が心地良い。



青森では。

かの有名な❗有名な❗

八食センターに行って来ました。



親戚がお店やってるのと、お魚たち見てるだけでも楽しい!








残念ながら、写真はブレッブレ。






こんなとこ。



あとは、沢山の姪っ子甥っ子にお年玉配って
お姉ちゃんの家でけん玉をして。


そんな帰省でした。





あーーぁ、楽しいことが終わっちゃった。



年末は、私の頭の美容師さん二日連続飲みに来てくれたり、
楽しかったな~。



もう一回、年末から帰省までやり直したいなぁ





というわけで。



今年も、沢山の方とお会いして、楽しくお酒を飲めることを
楽しみに頑張りますね🎵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top