りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

今日で、16連勤!ハハハー



これはー、いつだ?土曜日だ!


しっかりと、酔いました😂


顔まともなのなかったから、もうこれで良い。


ありがとうございました!


そして、そう。今年最後のカラーを先週してきました。



良いお色。









めっちゃお高いシャンプーの業務用いただいた!


最高じゃない?

ほんと、髪の毛が変わる❗
これは。


なくなりかけてたの。
2Lよ。もーーーっとちっさいので

4000?円とかするんだよ。


最高じゃない。







続きましてこちら。

数年前持ってて、壊れたの。


探しまくって買ったの。


青森の地元の友達の美容師さんに聞いても、まだ青森に進出してなくて。


けっこう頑張って探して買ったんだ。




けど壊れちゃって。




なんと今、こちら大人気商品らしい。




ほんとに美容師さんでも入荷待ちとからしい。



ものを、GETして頂いた!


サロンからのキャンセルのでた、やっとの一個らしい。




わーーーい。




あ、こちらはトリートメントを超音波で染み込ませるやつ。
トリートメント塗った頭にやるアイロンみたいな。



というか、数年前に目をつけた私がすごくないか?




これからも、髪の毛殺しながら大事にケアしていきますね♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top