りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

やよいママ米

 



今日は、やよいママに頂いたお米を炊きました🎵


真空具合が凄かった←そこはどうでもいいね。



初めて食べるお米でした❗

美味しく頂きました😋






ところでね、昨日コルギとハイパーナイフとハイフ
やってきちゃった!




小顔セット!



コルギとハイフは、ずーっとやりたかったやつ。





ハイパーナイフは、体にしたことあったんだけど。







えぇと、コルギとハイフは痛い!



けど、私Mなのか痛いほど効いてる気がして、
全然耐えられた🎵



ハイパーナイフは、ただただ気持ち良かった~




ホットペッパーの初回荒らしで、安く行ったのに。






(コルギ)と(ハイパーナイフとハイフ)
別のお店に行ったんだけど。




どちらも韓国人だったのかな?



とっても優しくて、丁寧だし顔だけのコースで行ったのに。






デコルテやら首背中までやってくれて最高だったあ。






ほんと、家でエステするけど全然違った!



体はスッキリ!たまには、こういうの必要だなって
思いました!



ハイフは、2週間後くらいに効果出るみたいだから
楽しみ!

最近気になる、ほうれい線うすくなーーれ!







コルギは、もうすぐわかった!

顎が尖った!エラがなくなった!




感動!


早くまた行きたい❗


もっと、痛くして欲しい‼️




顔半分にならないかな!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top