こんばんは🌙*.。 今日はスタバでアイスココア飲んできたよ🍫🧊 甘くてひんやりしてて癒された~🤎 みんなはスタバ行ったら何飲む?🥹 おすすめあったら教えてね✨ そして今日と明日は猫コスです🐱🎀
☕️💕︎︎2026年06月26日 20:21 こんばんは🌙*.。 今日はスタバでアイスココア飲んできたよ🍫🧊 甘くてひんやりしてて癒された~🤎 みんなはスタバ行ったら何飲む?🥹 おすすめあったら教えてね✨ そして今日と明日は猫コスです🐱🎀 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら