こんばんは\(^▽^)/! 今日はスタバでフラペチーノ飲んできたよ☕️💕 暑かったからひんやり甘くて最高だった~🥺✨ 気づいたらあっという間に飲み終わってた😂 みんなはスタバ行ったら何頼む~?🤔💭
☕️✨2026年06月24日 21:33 こんばんは\(^▽^)/! 今日はスタバでフラペチーノ飲んできたよ☕️💕 暑かったからひんやり甘くて最高だった~🥺✨ 気づいたらあっという間に飲み終わってた😂 みんなはスタバ行ったら何頼む~?🤔💭 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら