からあげクンレッドが安定の旨さ🔥✨
ローソンのからあげクン
レッドを久しぶりに食べたよ!😻🐓
いつ見てもあの可愛い
パッケージに食欲をそそられちゃう✨
ひとくちサイズで食べやすくて
おやつや夜食にぴったりなの🥹🌶️
口に入れた瞬間にジューシーな
お肉の旨味がじゅわっと広がって最高✨
後からくるピリッとした
辛さがクセになって箸が止まらない😻
定番のレギュラーもいいけど
やっぱり私はこのレッドが大好きなの✨
程よい辛さが体の中に
じわーっと染み渡って元気が出るよ🥹🔥
お腹も心も大満足に満たされて
手軽に幸せな気分になれちゃう✨
いつでも変わらないこの美味しさは
やっぱり間違いなく最強の味だね😻
みんなもローソンに行ったら
絶対にレッドを選んでみてね!🥹🌶️



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら