のどかの日記(ブログ)Girlsbar&lounge Lily(リリー) 川越市本川越 ガールズバー

読み込み中...

Girlsbar&lounge Lily / 川越市 本川越 ガールズバー
のどか (Nodoka)
のどかの事好きにならない?♡

のどかの日記

からあげクンレッドが安定の旨さ🔥✨

ローソンのからあげクン
レッドを久しぶりに食べたよ!😻🐓




























いつ見てもあの可愛い




























パッケージに食欲をそそられちゃう✨




























ひとくちサイズで食べやすくて




























おやつや夜食にぴったりなの🥹🌶️




























口に入れた瞬間にジューシーな




























お肉の旨味がじゅわっと広がって最高✨




























後からくるピリッとした




























辛さがクセになって箸が止まらない😻




























定番のレギュラーもいいけど




























やっぱり私はこのレッドが大好きなの✨




























程よい辛さが体の中に




























じわーっと染み渡って元気が出るよ🥹🔥




























お腹も心も大満足に満たされて




























手軽に幸せな気分になれちゃう✨




























いつでも変わらないこの美味しさは




























やっぱり間違いなく最強の味だね😻




























みんなもローソンに行ったら




























絶対にレッドを選んでみてね!🥹🌶️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top