そうめんで夏のはじまりを実感🎐✨
今日はお家でひんやり冷たい
そうめんを美味しく食べたよ!😻🥢
ツルツルっとしたのどごしが
心地よくて箸が止まらなくなっちゃう✨
一口食べるたびに涼しい風が
吹き抜けるみたいで最高に美味しいの🥹💙
冷たいめんつゆに薬味を
たっぷり入れて食べるのが大お気に入り✨
ネギや生姜の爽やかな香りが
そうめんの美味しさを引き立ててくれる😻
お腹も心もさっぱりして
あぁ、もう夏が来たんだなぁって✨
季節の移り変わりを全力で
感じられてすごくワクワクしちゃう🥹
夏の暑さも吹き飛ぶくらい
ホッとする優しい美味しさに癒やされる✨
これからどんどん暑くなる
季節の定番メニューに確定だね😻
みんなも冷たいそうめんを食べて
一緒に夏を感じてみてね!🥹🎐



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら