のどかの日記(ブログ)Girlsbar&lounge Lily(リリー) 川越市本川越 ガールズバー

読み込み中...

Girlsbar&lounge Lily / 川越市 本川越 ガールズバー
のどか (Nodoka)
のどかの事好きにならない?♡

のどかの日記

そうめんで夏のはじまりを実感🎐✨

今日はお家でひんやり冷たい






























そうめんを美味しく食べたよ!😻🥢






























ツルツルっとしたのどごしが






























心地よくて箸が止まらなくなっちゃう✨






























一口食べるたびに涼しい風が






























吹き抜けるみたいで最高に美味しいの🥹💙






























冷たいめんつゆに薬味を






























たっぷり入れて食べるのが大お気に入り✨






























ネギや生姜の爽やかな香りが






























そうめんの美味しさを引き立ててくれる😻






























お腹も心もさっぱりして






























あぁ、もう夏が来たんだなぁって✨






























季節の移り変わりを全力で






























感じられてすごくワクワクしちゃう🥹






























夏の暑さも吹き飛ぶくらい






























ホッとする優しい美味しさに癒やされる✨






























これからどんどん暑くなる






























季節の定番メニューに確定だね😻






























みんなも冷たいそうめんを食べて






























一緒に夏を感じてみてね!🥹🎐

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top