もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ




さいきんね、食欲の秋だかなんだかしらないけど、、常になにか食べてないといけない衝動がとまらなくて、、、、、、、、、、、






どんどんどんどん太ってるーーーーー💦



本気でやばいっ!!!


ちょっと焦っております。



食べることがストレス発散で食べてるときって幸せでとにかく大食いなんですけど、このデブさ🐷には反省ちゅう、、、、、




かわいい服が着たいからがんばります(ノ_<)



きょうはカニをめちゃくちゃ食べてきちゃった(ノ_<)
バカ食いするのやめます(ノ_<)(ノ_<)(ノ_<)








おやすみなさい♡


いいね!2

「いいね!」したユーザー

かわちゃんひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もえもえ 10/10 17:01
>ひろ君…_-。) さん
そんな褒め言葉!嬉しいです(ノ_<)♡
ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  10/10 06:19
アニメのヒロインみたいに美しいのにー(>_<)!
page top