もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

うさぴょ



こんばんわっもえです🐰💕


さいきん洗濯にハマってて
おうちかえってきて干してた洗濯物がいい匂いするのが幸せでそれを楽しみにしてますっ(^ ^)



もえがほんとはいちばん好きな匂いは氷のにおい♡
わかる人いるかなぁ?

冷凍庫とかの氷の匂いがほんとうにだいすき!
まだ引っ越したてで冷蔵庫ないからその匂いがなくてやだよーーーー!はやく氷たくさんほしい♡







いつもしゃしんB6で撮ってるけどスノウやってみた🐰💕💕💕💕💕





きょうもしゅっきんでーす♡



もえぴょんでしたぁ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top