せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

☁️🩵


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日20時から出勤です🙌🩵本日20時から出勤です🙌🩵

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


6月になりましたね…❕6月になりましたね…❕


時経つの早すぎる( > < )1ヶ月ってこんなに時経つの早すぎる( > < )1ヶ月ってこんなに


あっという間だったっけ❔笑あっという間だったっけ❔笑

 

 

 

 

 

 

 


6月も元気に出勤するので6月も元気に出勤するので


よろしくお願いします(ㅅ´꒳` )♡よろしくお願いします(ㅅ´꒳` )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう梅雨の時期になっちゃうねもう梅雨の時期になっちゃうね


やだやだ;;やだやだ;;

 


せいらは髪が天パなのでせいらは髪が天パなので


雨が降ると秒でお亡くなりになります😂雨が降ると秒でお亡くなりになります😂

 

 

 

 

 

 

 


梅雨はやくおわれーっ❕梅雨はやくおわれーっ❕


まぁきっと今月も楽しい月になると思うのでまぁきっと今月も楽しい月になると思うので


1ヶ月あっという間だよね、きっと(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡1ヶ月あっという間だよね、きっと(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 

 


みんなお酒一緒に飲んでね🥃🩵みんなお酒一緒に飲んでね🥃🩵


そしてたくさんお話しようね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"そしてたくさんお話しようね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 


先週コンビニであるものを見つけました👀先週コンビニであるものを見つけました👀


とっても可愛くて即買い❕とっても可愛くて即買い❕

 

 

 

 

 


なんだと思う❔❔なんだと思う❔❔

 

 

 

 

 

 

 

 


正解はこれ❕正解はこれ❕

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


シナモン૮ . ̫ .。 ა♡シナモン૮ . ̫ .。 ა♡


可愛すぎるよね!?!?可愛すぎるよね!?!?


 


 


 


こういうのっていつ出るとかあんまりこういうのっていつ出るとかあんまり


詳しくないからたまたま行ったコンビニで詳しくないからたまたま行ったコンビニで


出会えたら運命って感じで買っちゃう🥺🩵出会えたら運命って感じで買っちゃう🥺🩵


 


 


 


 


可愛すぎたけど期限短めだったので可愛すぎたけど期限短めだったので


早めに食べちゃいました🤫🩵早めに食べちゃいました🤫🩵


 


 


ごめんね、シナモンくん🤫笑ごめんね、シナモンくん🤫笑


 


 


 


 


 


 


 


みんなコンビニ行ったら何買う~??みんなコンビニ行ったら何買う~??


おすすめの商品あったら教えて欲しい🥲🩵おすすめの商品あったら教えて欲しい🥲🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは本日もミーティアで❕それでは本日もミーティアで❕


元気いっぱいお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡元気いっぱいお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


 


ばいちゃ🙌🩵ばいちゃ🙌🩵


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top