せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

👀🖤


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

20時半から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


先週もたくさんの御来店先週もたくさんの御来店


ありがとうございました❕❕ありがとうございました❕❕

 


楽しい1週間でした…( *˙˙*)♥楽しい1週間でした…( *˙˙*)♥


その時の出来事は後々ここで🫶🩵その時の出来事は後々ここで🫶🩵

 

 

 

 

 

 


あ、今週もよろしくお願いします|⸝⸝•ω•⸝⸝`)あ、今週もよろしくお願いします|⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 


昨日はお休みを頂いてました…❕昨日はお休みを頂いてました…❕


お母さんのお誕生日祝いでご飯たべてきた🥺お母さんのお誕生日祝いでご飯たべてきた🥺

 

 

 

 

 

 


車でのお出かけ久しぶりだったから車でのお出かけ久しぶりだったから


楽しすぎたなぁ🚗³₃楽しすぎたなぁ🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

 


そして最近のせいらはそして最近のせいらは


カラコンをするようになりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡カラコンをするようになりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 


大好きなみあのおすすめカラコン…🙌🩵大好きなみあのおすすめカラコン…🙌🩵


最高に可愛いし、みんなに褒めて貰えて最高に可愛いし、みんなに褒めて貰えて


幸せいっぱいなの( *˙˙*)♥幸せいっぱいなの( *˙˙*)♥

 

 

 

 


みあありがとう(ㅅ´꒳` )♡みあありがとう(ㅅ´꒳` )♡

 

 

 

 

 

 


久しぶりに自撮りをあげるかな❔🩵久しぶりに自撮りをあげるかな❔🩵

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


あ、髪染めたい(՞ . ̫ .՞)"笑あ、髪染めたい(՞ . ̫ .՞)"笑


 


次も青がいいなぁとかとか←次も青がいいなぁとかとか←


 


 


 


 


可愛いって褒められると可愛いって褒められると


お出かけのモチベもあがるから最高🫰🫰お出かけのモチベもあがるから最高🫰🫰


 


 


 


 


 


会いに来てたくさん褒めてください(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡会いに来てたくさん褒めてください(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡


待ってます🫶🩵待ってます🫶🩵


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


今週もたくさんお話しようね❕今週もたくさんお話しようね❕


 


それでは本日もミーティアで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡それでは本日もミーティアで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


ばいちゃ🙌🩵ばいちゃ🙌🩵


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top