せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

🎀✨


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 


本日ログアウトしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"本日ログアウトしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 


昨日一昨日とたくさんのご来店昨日一昨日とたくさんのご来店


ありがとうございました( > < )♡ありがとうございました( > < )♡

 

 


たくさんお酒飲んでお話出来てたくさんお酒飲んでお話出来て


幸せいっぱいでした🙌🩵幸せいっぱいでした🙌🩵

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

そして昨日ずっと一緒にいてくれた


カラオケだいすきお兄さんカラオケだいすきお兄さん


ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 


歌の趣味もぴったりで歌の趣味もぴったりで


毎回毎回楽しすぎる🥰🥰毎回毎回楽しすぎる🥰🥰


また次もたくさん歌おうね🎤🫧また次もたくさん歌おうね🎤🫧

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 


そして昨日はめちゃくちゃお洒落なそして昨日はめちゃくちゃお洒落な


居酒屋さんに行ってきました(ㅅ´꒳` )♡居酒屋さんに行ってきました(ㅅ´꒳` )♡

 

 

 

 


柏にこんなお洒落な居酒屋さんが柏にこんなお洒落な居酒屋さんが


あるなんて知らなかった( > < )あるなんて知らなかった( > < )

 

 

 

 

 

 

 

 


そこで食べた美味しいお肉をそこで食べた美味しいお肉を


今日はお裾分け( *˙˙*)♥今日はお裾分け( *˙˙*)♥

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


後ろの生春巻きは食べかけだけど後ろの生春巻きは食べかけだけど


まぁそんな時もあるよね🤫まぁそんな時もあるよね🤫


 


 


 


 


素敵なお店に連れてってくれて素敵なお店に連れてってくれて


ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


幸せな時間でした🫶🩵幸せな時間でした🫶🩵


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


それでは!!それでは!!


また来週ミーティアで🫶🩵また来週ミーティアで🫶🩵


ばいちゃ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ばいちゃ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top