みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

ティックトッカー‼️

こんばんは!
 
 
 
 
みあです🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様ー!今日もお疲れ様ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前動画変えてみました✋そういえばこの前動画変えてみました✋
 
 
 

 
 
 
 
 
魔性の女~🎶魔性の女~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲調好きすぎてこれにしたけど曲調好きすぎてこれにしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静に1人だけだと黒歴史演出だよなあと思って笑冷静に1人だけだと黒歴史演出だよなあと思って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々また前みたいな友達・彼氏目線みたいな動画にしたいなーと思ってる!近々また前みたいな友達・彼氏目線みたいな動画にしたいなーと思ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから限定公開のつもり!笑だから限定公開のつもり!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🐈‍⬛また更新します🐈‍⬛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top