みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

✍️占い行ってきたので結果記録

こんばんはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様✋今日もお疲れ様✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤予定だよーう!今日は21時から出勤予定だよーう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、こないだ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってるYくんと中華街行ってきたー!🥂いつもお世話になってるYくんと中華街行ってきたー!🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いに連れていきたいってゆってくれて占いに連れていきたいってゆってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占い行ってきたよー🔯占い行ってきたよー🔯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分、人生ハードモード選択してるらしいWWWW自分、人生ハードモード選択してるらしいWWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく言えば温厚で悪く言えば面倒くさがりですね~よく言えば温厚で悪く言えば面倒くさがりですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームに課金とかゲームに課金とか
 
 
賭け事とか好きですねー賭け事とか好きですねー
 
 
 
 
って色々当てられちゃった🙈💕︎って色々当てられちゃった🙈💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25の時に結婚だか妊娠だかして落ち着くらしい😌💦25の時に結婚だか妊娠だかして落ち着くらしい😌💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直問題想像できない🥵笑正直問題想像できない🥵笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく色んなところに気が多いけど専門職した方がいいんだって✍️✨️すごく色んなところに気が多いけど専門職した方がいいんだって✍️✨️
 
 
 
 
 
だからハードモードらしい大変🤮💦だからハードモードらしい大変🤮💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今の仕事は続けていいって言われた😸🎶あと今の仕事は続けていいって言われた😸🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります💪これからも頑張ります💪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🐈‍⬛また更新します🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
@gabgabchun@gabgabchun
 
X (旧Twitter)
 
 
 
 
 
 
 
もよろしくお願いします🥹もよろしくお願いします🥹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top