みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

❣️㊗️勤めて1年経ちました❣️

こんばんは🐈‍⬛こんばんは🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです!みあです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今年の二月でそういえば今年の二月で
 
 
 
 
 
 
 
ミーティアに務めてからミーティアに務めてから
 
 
 
 
 
 
1年がたってました!1年がたってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段レアポケモンの私ですが普段レアポケモンの私ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストの女の子たちとキャストの女の子たちと
 
 
スタッフとスタッフと
 
 
 
 
何より長い間会いに来てくれる人のおかげで1年続けられたなー!てつくづく思います😭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもみあちゃんをよろしくどーぞ(^_ _^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近遊べてないの寂しいのでできるだけ固定で出勤します🐈‍⬛🎶最近遊べてないの寂しいのでできるだけ固定で出勤します🐈‍⬛🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は木金全部居ます🍻👍🏻今月は木金全部居ます🍻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します!また更新します!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top