みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

実はもうすぐ🥹🥹

こんばんは🐈‍⬛こんばんは🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はもうすぐで実はもうすぐで
 
 
 
私のお誕生日です(5/15)私のお誕生日です(5/15)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフパフパフー🎂パフパフパフー🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでそこで
 
 
 
 
 
 
オリシャンを作ろうか悩んでいます💭オリシャンを作ろうか悩んでいます💭
 
 
 
(ちなみに誰ともそんな話はしてないけど作りたいだけ)(ちなみに誰ともそんな話はしてないけど作りたいだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年他の店舗で作ってもらったんだけど去年他の店舗で作ってもらったんだけど
 
 
 
めちゃいい感じに作ってもらえて!めちゃいい感じに作ってもらえて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アンティーク感とか廃墟感とアリスがモチーフ♣👩🎩💕アンティーク感とか廃墟感とアリスがモチーフ♣👩🎩💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも5本中二本残したまま退店しました!でも5本中二本残したまま退店しました!
 
 
 
 
 
 
 
(迷惑だねー!)(迷惑だねー!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月に退店したんだけど年末に捨てられちゃった!🥲笑5月に退店したんだけど年末に捨てられちゃった!🥲笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので迷ってるんだけどなので迷ってるんだけど
 
 
 
もし作るならセーラームーンとかプリキュア見たいな感じにもし作るならセーラームーンとかプリキュア見たいな感じに
 
 
 
 
 
 
しようかなーなんて思ってます🎀🌙しようかなーなんて思ってます🎀🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしよーー!!って言うどーしよーー!!って言う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吐き口ブログになってしまった💦(ネタないよう😭笑)吐き口ブログになってしまった💦(ネタないよう😭笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ブログよりXの方がより吐き口になってると思うけど多分ブログよりXの方がより吐き口になってると思うけど
 
 
 
 
 
 
 
もし良かったらXのフォローお願いします🙏✨️もし良かったらXのフォローお願いします🙏✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@gabgabchun@gabgabchun
 
 
 
 
 
 
 
 
です!です!
 
 
 
また更新します🐈‍⬛また更新します🐈‍⬛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top