みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

日曜日の過ごし方🧠

やほー!
 
 
 
 
 
みあです!
 
 
 
 
 

 
 
後ろはツーショにしたがる店長😥📸笑
 
 
 
 
 
 
 
新社会人は初めての社会人の土日だね!新社会人は初めての社会人の土日だね!
 
 
 
 
ゆっくり休めてますか~!ゆっくり休めてますか~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日ってあんまり疲れることしたくないし過ごし方難しくない?日曜日ってあんまり疲れることしたくないし過ごし方難しくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は結局携帯いじって私は結局携帯いじって
 
 
 
アニメ見て終わるからアニメ見て終わるから
 
 
 
だったら仕事入れよーてなるタイプです✋だったら仕事入れよーてなるタイプです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!でも最近はあ!でも最近は
 
 
通うポーカー屋さん探ししたいと思ってます^_^‪通うポーカー屋さん探ししたいと思ってます^_^‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開拓してくれる相手いないのでいつでもお待ちしてます🥺🍀笑開拓してくれる相手いないのでいつでもお待ちしてます🥺🍀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🐈‍⬛また更新します🐈‍⬛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top