みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

大阪たこ焼きなんでやねん!

こんばんは🐈‍⬛こんばんは🐈‍⬛
 
 
 
 
 
みあです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日だー!土曜日だー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは何してるんですかー!みなさんは何してるんですかー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこないだのお休み、大阪に行ってましたー🐙💞私はこないだのお休み、大阪に行ってましたー🐙💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る最後まで大阪っぽいことはしなかったけど帰る最後まで大阪っぽいことはしなかったけど
 
 
 
 

 
 
 
最後にたこ焼きと串揚げ食べれたから満足🌟最後にたこ焼きと串揚げ食べれたから満足🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みですがまた木金いるのでよろしくお願いします💞今日はお休みですがまた木金いるのでよろしくお願いします💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top