みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

お店がぁ、、、꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱

おつ~⸜(*´꒳`*)⸝おつ~⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🌟みあです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだお話したこないだお話した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件について!事件について!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日、閉店後にあの日、閉店後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらさんとお店で始発までカラオケすることになったのですが🎤せいらさんとお店で始発までカラオケすることになったのですが🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッターが途中までしか閉まってなかったからかシャッターが途中までしか閉まってなかったからか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだやってると思われちゃって! まだやってると思われちゃって!
 
 
 
 
 
ドアを開けて入ってきてしまって、ドアを開けて入ってきてしまって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティアの階段って急だからミーティアの階段って急だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時こけちゃったのかなあ😭帰る時こけちゃったのかなあ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配線が残酷なことになってしまっていました🥲配線が残酷なことになってしまっていました🥲
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に限らずお店に限らず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戸締りは大切だとしみじみ😭戸締りは大切だとしみじみ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお酒は飲んでもみんなお酒は飲んでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑まれるなですな( ˇωˇ )呑まれるなですな( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いので今日はこの辺で!眠いので今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top