みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

なんと🦷‼️

おつ~⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんと😭私なんと😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとワイヤーをやっとワイヤーを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とることに✨️✨️とることに✨️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください🥹見てください🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
beforebefore
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
afterafter
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矯正する前と後でこんなに印象変わる!!矯正する前と後でこんなに印象変わる!!
 
 
 
 
 
口の形、笑い方全然違うよね🥹口の形、笑い方全然違うよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしました( °_° )びっくりしました( °_° )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長かったけどやって良かったほんとに😭😭😭長かったけどやって良かったほんとに😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
する前はほんとに自分が嫌いでしょうがなくてする前はほんとに自分が嫌いでしょうがなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口閉じれないし、口閉じれないし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顎もないし顎もないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにブサイクでほんとにブサイクで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に自信もなくて自分に自信もなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけ歯を見せないで笑わないで撮る方が盛れてた!できるだけ歯を見せないで笑わないで撮る方が盛れてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも矯正初めてからは口が閉じるようになったしでも矯正初めてからは口が閉じるようになったし
 
 
 
 
 
 
笑ってても口閉じてても盛れるようになって笑ってても口閉じてても盛れるようになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の顔が好きになりました🥹自分の顔が好きになりました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ワイヤー中は歯磨き大変だった笑ただ、ワイヤー中は歯磨き大変だった笑
 
 
 
 
 
食べたあととかはあんま笑えんかった笑食べたあととかはあんま笑えんかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは今までよりカスもつかないから食べたあとも、笑える😭これからは今までよりカスもつかないから食べたあとも、笑える😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告でした😊🌟ご報告でした😊🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top