ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🍗🍖🦴


おはこんばんにちは🍖
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
9/12は店休日でした(*^^*)9/12は店休日でした(*^^*)
 
そのときハンバーグも食べいって🍔そのときハンバーグも食べいって🍔
 
夢で2度も…食べれなかった😭夢で2度も…食べれなかった😭
 
やっとやっと!食べれました😭やっとやっと!食べれました😭
 
美味しかったのです🤤美味しかったのです🤤
 
乗ってるお野菜は乗ってるお野菜は
 
ししとうとポテサラらしいです笑ししとうとポテサラらしいです笑
 
美味しかったの💖🥹美味しかったの💖🥹
 
お肉大好き👍お肉大好き👍
 
お酒もカクテルあったからお酒もカクテルあったから
 
合わせて飲みながら🍻合わせて飲みながら🍻
 
上野は最高ですね💕︎上野は最高ですね💕︎
 
また 行きたいな🥺また 行きたいな🥺
 
今日は21:00~今日は21:00~
 
お店でまったァりお店でまったァり
 
待ってるよぉ♡待ってるよぉ♡
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top