ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🐧💕


おはこんばんにちは🐧💕
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
いやぁいやぁ
 
久々に大好きなぺんちゃんに久々に大好きなぺんちゃんに
 
愛に行けました❤️愛に行けました❤️
 
時間は少ししかなかったから時間は少ししかなかったから
 
それが残念😭😭それが残念😭😭
 
でもまたでもまた
しらたまちゃん❤️‍🔥しらたまちゃん❤️‍🔥
 
(ペンギンのお名前)(ペンギンのお名前)
 
に逢いに行くのです🥹🥹に逢いに行くのです🥹🥹
 
 
今日は20:00~今日は20:00~
 
お店でまったァりお店でまったァり
 
おまちしてまぁーす☝️おまちしてまぁーす☝️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top