ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは


おはこんばんにちは🌹
 
ひなすけだよ🐧ひなすけだよ🐧
 
最近どう?みんな👍最近どう?みんな👍
 
 
花粉や黄砂で辛めな花粉や黄砂で辛めな
ひなすけなりひなすけなり
 
花粉症のそこのお兄さん花粉症のそこのお兄さん
ルイボスティーはルイボスティーは
アレルギーを改善してくれるアレルギーを改善してくれる
作用があるみたい👀✨作用があるみたい👀✨
 
ぜひ1日1本飲んでみてね💖ぜひ1日1本飲んでみてね💖
 
いつも飲みに来てくれるいつも飲みに来てくれる
お兄さん達へお兄さん達へ
 
いつもありがとう🌹いつもありがとう🌹
お兄さん達に出会えてお兄さん達に出会えて
凄く嬉しいです🐷凄く嬉しいです🐷
 
沢山飲んで沢山お話して沢山飲んで沢山お話して
楽しかった と思ってくれる楽しかった と思ってくれる
そんな接客を更にそんな接客を更に
極めていこうと思ってる🥺極めていこうと思ってる🥺
 
改めて改めて
ひなすけとひなすけと
ミーティアをミーティアを
よろしくお願いします💖🐧よろしくお願いします💖🐧
 
 
2023.4.13 2023.4.13 
 
柏ミーティア ひなすけ柏ミーティア ひなすけ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top