ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは♡

おはこんばんにちは♡おはこんばんにちは♡
 
 
ミーティアのひなすけだよ🌷ミーティアのひなすけだよ🌷
 
最近忙しくて更新出来ず最近忙しくて更新出来ず
ごめんなさい🙏💦ごめんなさい🙏💦
 
季節の変わり目で大変だった😱季節の変わり目で大変だった😱
 
 
まだ花粉飛んでるし?!まだ花粉飛んでるし?!
寒暖差凄いよね😭寒暖差凄いよね😭
 
みんなも気をつけてね💖みんなも気をつけてね💖
 
ちなみにちなみに
 
直近ですみだ水族館行ったから直近ですみだ水族館行ったから
 
その写真も添えとくね♥️その写真も添えとくね♥️
 
そこで食べたペンギンドーナツもそこで食べたペンギンドーナツも
載せとくね👍👍載せとくね👍👍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top