ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥓🥩


おはこんばんにちは🍖

 

 


ひなすけです💖ひなすけです💖

 


実は………実は………

 

 


好物の1つ焼肉に行きました💖好物の1つ焼肉に行きました💖

 


めちゃ美味しかった😋めちゃ美味しかった😋

 


実は結構食べるの好きなの私🥰実は結構食べるの好きなの私🥰

 

 

 


タンとかあったから最高💖💖タンとかあったから最高💖💖

 

 


お肉のお話したいしお肉のお話したいし

 


オススメの焼肉屋さんオススメの焼肉屋さん

 


教えて🥺🥺🥺教えて🥺🥺🥺

 

 


今日も20:00~ 今日も20:00~ 

 


お店で待ってるよ🥰お店で待ってるよ🥰

 

 


⚠️飯テロ注意⚠️⚠️飯テロ注意⚠️

 

 

 

 

 

 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top