ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥺🥺


 


 


おはこんばんにちは🐧おはこんばんにちは🐧


 


ひなすけだよ🐭🐭ひなすけだよ🐭🐭


 


今回のブログ


 


書き方変えてみました💖書き方変えてみました💖


 


紫💜基調の文字💜紫💜基調の文字💜


 


 


最近ひなすけ ハマってる最近ひなすけ ハマってる


マイブームがあってマイブームがあって


 


ポケモンGOに😂😂ポケモンGOに😂😂


 


 


フカマルとタツベイを連れてフカマルとタツベイを連れて


お散歩してる♡お散歩してる♡


 


早くガブリアスとボーマンダにさせたい🥺早くガブリアスとボーマンダにさせたい🥺


 


 


そんなひなすけ 好きなポケモンにそんなひなすけ 好きなポケモンに


 


溺愛してる♡溺愛してる♡


 


アニメの推しにも実はアニメの推しにも実は


 


だいぶ溺愛してます💖だいぶ溺愛してます💖


 


アニメ好き ゲーム好き 歌好き 何でもアニメ好き ゲーム好き 歌好き 何でも


 


良かったら🙏良かったら🙏


 


お店で待ってます💖💖お店で待ってます💖💖


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top