はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

木曜日❕

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
本日も出勤です!☺️
 
 
 
明日からお休みを頂くので
 
 
是非会いに来てくれると嬉しいナ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして旧古河庭園行ってきました🌹
 
 
 
この日29℃くらいまで暑くて
 
 
あちぃあちぃって回ってたけど
 
 
薔薇も近くの庭園のマイナスイオンも感じられて
 
 
最高の休日でした( ߹꒳߹ )
 
 
 
 
 
 
こんないいお家に住んでた人
 
 
天才やな、、、
 
 
 
 
 
ちゃんと中のお家も見学したよ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
ちなみに写ってるアイスは
 
 
バラの花びらが入ったローズアイス‪🍦‬
 
 
 
 
 
イイオンナなった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちゃんと写真も撮ったから見て見てしちゃう、、
 
 
 
 
あまり咲いてなかったけど
 
 
少し咲いてた薔薇ちゃんと綺麗だったし
 
 
色んな色の種類があって
 
 
可憐な気持ちになりました🥺
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
庭に薔薇が咲いてるお家に毎日住んでたら
 
 
どこも出かけなくていいやって
 
 
なっちゃうね、、
 
 
 
 
こんだけ広いなら尚更、、、
 
 
 
 
 
 
まだ写真あるので来週更新しまーす!
 
 
 
 
 
 
 
そして本日ラストまでです!
 
 
 
 
待ってるンゴです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top