はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

火曜日❕

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
本日から出勤!!
 
 
てかもう今日から5月!!
 
 
早すぎるーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のお休みVlogしちゃうよー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
公園散歩してた時に
 
 
とびっきり可愛い花を見つけてしまった、
 
 
 
 
 
 
色々調べて
 
 
wiki様に教えてもらいながら
 
 
一人ふむふむしてたけど
 
 
 
 
 
 
新しい知識入れるの楽しいなって
 
 
大人になって分かってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
この上の花の名前、
 
 
既にもう忘れちゃったんだけど
 
 
 
 
触るとすごくフワフワしてて
 
 
枕にしたいくらい気持ちかったです
 
 
 
 
 
 
 
なんか平安時代?明治時代からあるらしい
 
 
 
全然覚えてなくて草
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も良かったから
 
 
 
かなり心の休暇になりました(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
自然リラクゼーション大事!☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日も出勤です!
 
 
 
是非遊び来てくれヨナ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top