あいなの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
あいな (Aina)

あいなの日記

🍆


 

 

こんばんわ🌙

 

 

 

 

 

晴れたね~🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

 

 

ブログサボりすぎてた笑!!!!

 

 

 

 

 

お礼から💌

 

 

 

 

焼肉ごちそうさまです🥩‪🔥

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


食べるのに必死すぎてこれしか写真撮れてなかった笑


 


 


 


 


 


そして恒例のUNO🃏


 


 


 


 


 



 


 


めちゃ白熱して楽しかった笑!!!!


 


 


 


男vs女みたいになってたのもうける😃


 


 


 


また4人でご飯行きたいな💃


 


 


 


 


🤎🤎🤎🤎🤎


 


 


 


 


それからIちゃん


 


 


 


 


めちゃくちゃ会いに来てくれて嬉しいです✨✨😭


 


 


 


 


誰にも話したことない話が聞けてよかった😊


 


 


 


素敵な時間をありがとうございます!


 


 


 


浅草のBAR行こうね~🍸


 


 


 


🤎🤎🤎🤎🤎


 


 


 


そしてめちゃ余談ですが


 


 


 


最近ハマってるドラマがありまして……


 


 


それ見ながら夕飯を作ってると


 


 


 


こうなります


 


 


 



 


 


なすびのはさみ焼き


 


 


なんだけど見事に焦がした笑!!!!


 


 


 


まあ焦げ以外は美味しいからOKということでね……笑


 


 


 


茄子が旬になってきたから最近茄子料理ハマってます🍆🍆🍆


 


 


 


 


茄子の皮に含まれるナスニンって成分は老化防止になるらしいですよ笑


 


 


美肌効果もありということで沢山食べちゃう笑😃


 


 


 


 


てなわけで本日20:30からいます💃💃💃


 


 


来週は火木金土の予定です~🥳


 


 


 


👋✨


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top