りあの日記(ブログ)STYLE(スタイル) 横浜市中区福富町仲通 キャバクラ

STYLE / 横浜市中区福富町仲通 キャバクラ
りあ (Ria)

りあの日記

りあに酒をくれめんす🌼


 
 
 
ばばあ、
最近の盛れるエフェクトが分からなくてさ
 
10個近く歳が離れてる
可愛い後輩ちゃんが教えてくれた
エフェクト使って撮ってみたよ👵🏼w
 
そのとき、
一緒に撮りましょーって言ってくれて
ポーズしてたらTikTokだったみたいで
私の隣で踊り始めたんだけど、
私全く分からなくて硬直🤣
まじでジェネギャを感じた。🍃
 
待って私、
はいマーリオで止まってるって言ったら
古いですって言われた🥺
つら(笑)
 
 
お酒飲んで忘れようと思います...🍺
誰か私にお酒をくだせえ🍻🤲🏼笑
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top