あきの日記(ブログ)KANNAI Pixy (関内 ピクシー) 横浜市中区相生町 キャバクラ

KANNAI Pixy / 横浜市中区相生町 キャバクラ
あき

あきの日記

12月2日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむぅうぅうう。
 
 
 
 
 
 
今日 めっちゃ冷えるねぇ
 
 
 
 
 
 
 
今日から 出勤です
11月最終日も
めっちゃ楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
マネージャーのむつみさんと
お酒飲んだの嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
みんな鬼滅好きだね?(笑)
 
 
 
 
 
 
1日で
『紅蓮華』 
『炎』 回 
歌ったの初めてだよw
 
 
 
 
 
 
お店で仲良くしてくれる
かのんちゃんや
お客様に
あきの紅蓮華、炎が好き
って言ってもらえるの嬉しいから
歌ってって言われたら 下手だけど
調子乗って歌っちゃうよね〜
 
 
 
 
ただ 1曲目からLiSAは
喉が死ぬよwww←頑張って歌うけど
 
 
 
 
 
 
 
むつみさんにも
褒めてもらえて
気持ちよく
歌わせてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では 今日から 頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この五条先生が好きすぎて
待ち受けにしてるんだけど
無駄に時間確認したりして
携帯開く回数増えてる(笑)
 
この回 3回観たよw
むしろ このシーンだけ戻して
何回か観たwww




 
 
 
あぁ。私も 先生にお姫様抱っこされたい人生だった←


.....黙ります。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKi.
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top