あきの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
あき

あきの日記

前髪ちゃん

 

 



 おはようございますこんにちはこんばんは







2日間も休んでしまったあきです🙇‍♂️🙇‍♂️







昨日ちょっと昼間出かけなきゃで準備をしてたら前髪を復活させようと思って前髪を復活させてみたんですよ🙃🙃










風にやられて途中から前髪とめちゃってました。



いつもとどっちがいいのかわからないですけどあきてきには前髪ない方が楽なので好きです。



JKとかってあの素敵な前髪をよく維持できてるなと尊敬した1日でした🙏🙏










今週もあと2日気合い入れてがんばるぞー🔥👊

 











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top