あきの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
あき

あきの日記

推しです。

  おはようございます



暖かい日が続いたと思ったら極寒すぎて室内から出るのを一旦考えるあきです🙇‍♂️



昨日写真を頼まれて撮らせていただいたのですが






毎回毎回思うのですがせりかさんの赤ちゃん感が強すぎて可愛すぎて個人的に送っていただきました💗
これからせりかさんのベビーフェイス写真を集めていこうと思います!推し活です!!
お店の大好きな方とゆうよりもはやファンでありたいと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️





さぁ3月も始まったとゆうことで今月も元気に頑張っていきます👊👊


 
 


 



 

 
 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top