喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

にゅーどれ👗❤️‍🔥



こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はニュードレで出勤してたよ👗
セリカにしては珍しい可愛い系www
 
年内ラストのご挨拶に来てくれたお客さまのおかげでシャンパン有難う御座います🤭
 
脳死でドレス選ぶといつもと同じ強め系になっちゃうからあえて違う系統を選んでみたよ🫣
 
あと昨日は最近のブームの銀杏が届いてずっと食べてたwww

まじ愛してるよ😭💗💗💗

 

今日は何をしようかな😊

日曜日ゆっくりさせてもろて~⤴︎⤴︎⤴︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top