喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

メリクリ✨


こんばんは(╹◡╹)♡
 
今日も寒いなあ~
引きこもってると写真撮らなすぎるw
 
寒すぎてクリスマスツリーをだしたよん🎄

 

毎年仕事だしあんまりいい思い出ないけどバカとギャルはキラキラしたもんがすきだから一応💗

 

みんなは何歳まだサンタさん信じてました?

せりかは中一の時おばさんに『てかいつまでサンタ信じてた?』って言われるまで信じてたwww

 

ゆわれなかったら多分一生信じてたw

 

今年はサンタさんたくさん来てくれるといいな💗

今からコスプレ探してる楽しみだ⤴︎⤴︎⤴︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top