喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ひるかつ♨️🍣💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日のお休みは土曜日飲みすぎて寝腐り倒してしもうた
 
それを取り返すかのように‼️
起きた瞬間に近所の気になってた焼肉屋さんに行き🐮

お肉美味しかったー安いシー💗

お会計でせりかプラスになるくらい当たり間違えようとしちゃうお茶目なお母さんいるし(そういうのめっちゃ好き仲良くなりたい)

 

夜寝ようとして当たり前に寝れなくて日本一好きな温泉にばびゅーん🚕💦

有名だから知ってる人も多いかな?

温泉好きすぎて一人で山梨までいける✌️

 

日の出の時間に合わせて行ったので朝から贅沢な気持ち♨️💗

 

市場で朝ごはん食べよーて友達が言うから爆速帰宅したのに寝ちゃったから💢お気に入りのマッサージ屋さんへいって気になってた近所で人気のお寿司屋さんでランチ🍣

 

オープンした瞬間から激混みで安うま最強でした💗

今度夜のみ行こっと😽

 

今日から跨いだ週間頑張るぞう‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top