喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

お祝いDay🥂


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は個人的に好きなオカマバーのひかりママのバーイベがあったので系列の祭の店長さときくんとお祝い行ってきたよん🎊
 
初めてショー見れて本当に綺麗で楽しくて祝えて楽しかった😊💗
さときくんは初めて行ったんだけど楽しかったって言ってくれてよかったー!!
何度かお客様とも一緒に行ってるんだけどみんな楽しんでくれて大好きなお店☀️
お誕生日おめでとうございました🎉
 
帰りに有名なチョコのお店のお土産も頂いて嬉しい気持ち😻
こういう気持ちが素敵だよね😽
 

 

今日は誰に会えるかな?

一週間のラスト頑張るぞー!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top