喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

漬物ブーム🥬


こんばんは(╹◡╹)♡
 
せりか趣味が料理なんだけど(その爪で?!はもう聞き飽きたからいいです。)晩年ダイエッター&一人暮らしで大したもの作らなくてひまだからキムチ作りをやってみたのー!

量測らないしテンションで混ぜてるから完全に博打😹

白菜と大根をつけてみた😊

 

美味しくできてるかな~

そろそろ食べれるかな😻

 

今日から糠漬けも初めて見るよていwww

 

生き物じゃなくて食べ物を育てます🍽

 

今日は呼ばれれば出勤します🙆‍♀️

それでは👍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top