喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ふわふわパン屋さん🥐🧡


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はなんだか早起きしたのでずーっと気になってた何故か週末しかやってない近所のパン屋さんに行ってきたよ🥐
 

普段なるべく小麦粉取らないようにしてるから(お客様とのご飯は別よ。)かなり幸せな朝ごはんだった💗

しかも焼きたてふわっふわ⤴︎⤴︎⤴︎

パン屋さんって季節のパンがあったりして一回行くと定期的に行きたくなるんだよね😚

 

クロワッサンめっちゃ好き😻

ベーコンエピは実家いる時自分で作ってたくらい好きだけどなかった☹️

また季節が変わったら行こうかな😚

 

今日はミーツしてから出勤するにゃ🫡

よろしくね😻

 

TikTokもアップしたよん♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top