喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

おかいもの⤴︎⤴︎⤴︎


こんばんは(╹◡╹)♡
 
また自撮りし忘れてストーリーのスクショ😹
 
昨日は都内まで狙ってたブーツを撮りに行ったよ💗

ぎゃんかわ😩💗

新宿にあってよかったあ🤭

大阪にしかありませんとか言われたらどうしようかと思ったwww

 

普段はヴィトンで揃えることが多いんだけど冬物はプラダがすき⤴︎⤴︎⤴︎

 

その後久しぶりに大好きな焼き鳥屋さんに行ったよん🐔

秋の味覚バージョンで美味しすぎた🍠

次の予約来月取れたから楽しみだな😊💗

 

さて今日も出勤がんばるぞん!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top