喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

2年前のセリコ


こんばんは(╹◡╹)♡
 
店休日なのでひきこもっておりました。。
バースデー終わって緊張からの解放ゆえか飲みすぎゆえか幸せの余韻ゆえかズーーーッと寝てしまいねたりおきたりわかいじかんをむだづかいしてしもた😢
 
そういえば初日は着物とツインの盛り髪だったんだけど成人式もやったの😹

全く同じ www

顔がなんか違う!!爆笑

なんか今の方が若くない?!?笑

 

2年待っても一生ギャル、これからもぎゃる

また2年後やろーっと笑笑😹

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top