喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

Day3💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は一人で名護パイナップルパークにいったよん🍍
ただの植物園的な感じかと思ったらテーマパークみたいな感じのとこで一人気まずかったwww
 
 

穴場のバーガー屋さん行って🍔

 

目の前が海のアイス屋さんにも行ったよ🍧♡

 

一人行動大好きwww

たまたま別できてた友達とも会えたんだー🥹💗

引き寄せの法則すぎ😊

 

毎日ノープランでその日の朝決めて遊び呆けてるけどそろそろ帰ろうかな🔥

 

もうすぐ重大発表するからお楽しみに✌️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top