酔超丸 さなの日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
酔超丸 さな (ヨイチョマルサナ)
自称アイドル

酔超丸 さなの日記

Gボーイズ💛


 

 

 

 

さなまるだよーん💜

 

 


 

いつだかの写真、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/1~Netflixで

IWGPが放送開始してて見たこと無かったから

前々から気になってたから即見始めて

お正月はずーーーっとみてたんだけど

 

なにあれ!!!!

あんな面白いの久しぶりにみた!

ってくらいどハマりしました

 

 

 

 

 

 

窪塚洋介かっこよすぎん

 

 

しかも今みると出てる人達豪華すぎ

 

 

 

 

あれ!この人!!っていう

今は超有名な俳優さんの若かれし頃とか

でてたりしてめちゃおもしろい!!

 

 

 

是非見たことない人は見て欲しい

 

 

 

 

明日から黄色い服だけ着よっと💛←

スグエイキョウサレル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も20時から出勤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上さなまるでしたぁ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top