酔超丸 さなの日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
酔超丸 さな (ヨイチョマルサナ)
自称アイドル

酔超丸 さなの日記

あけおめっ🐇💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐰
 
 
 
 
 
 
 
改めましてさなまるです💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー2023年始まっちゃったねぇ
 
 
 
 
 
 
去年は沢山の人にお世話になって
念願のポケパラグラビア関東TOP
載せてもらえたり
アヌビス入って初めてNO.1になれたり
 
とっても色んな事を経験させて貰えて
凄く充実した1年でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年も変わらずに
さなまる全開でぶちかましていくので
仲良くしてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
飲みに来てくれたそこのあなたも!
ブログ見てくれてるそこのあなたも!
SNS見てくれてるそこのあなたも!
全員さなまるのお友達です!!
 
だから仲良くしてねん🤩!
(図々しい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年越しの瞬間どうしようか
ずーーーっと悩んでたんだけど
毎年恒例のジャニーズカウントダウンみてたら
年越してましたwww
 
 
 
 
みんな大晦日はテレビ何見る派?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは実家で
ダラッダラしたいと思います
 
 
 
今日はおばあちゃんちに集まってご飯
 
 
いってきまーーーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上さなまるでしたぁ🐰💜
 
 
 
(兎年だから絵文字🐰多めでした)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top