酔超丸 さなの日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
酔超丸 さな (ヨイチョマルサナ)
自称アイドル

酔超丸 さなの日記

スペシャルthx💕


 

 

 

 

 

さなまるだよーん💜

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

大好きなゆめちゃん💕

お花も出してくれて

1日目になんと1人で同伴してくれて

ベルエロゼ降ろてくれて

女前すぎ!!!!!

 

 


 

 

ずっとずっと大好きな親友です!!!

 

 

これからも仲良くしてねらぶ

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

Club linkのせいなさん✨

 

私が夜始めた時からずっと憧れで

大好きな大先輩🥹💕

 

まさかのお祝いきてくれて

とっても光栄です!!

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

せりかちゃん💜

 

アヌビスの大先輩で

キャバ嬢として人として尊敬できる

義理堅くてとっても大好きな人

 

お祝いきてくれて

ありがとうございました

 

 

2年間お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そしてかわいいかわいい

アヌビスの後輩ちゃんたち💕

 


 

あやね、はなちゃん、ゆなちゃん、ゆいちゃん

 

 

後輩だなんて烏滸がましいけど

まさかのお花出してくれたの🥹💕

 

 

とってもとっても可愛くて

いつもさなさーんって

寄ってきてくれてみんなかわいい

 

 

いつもありがとう!!!

これからも仲良くしてねん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして

 

みづきちゃんとなぎちゃん!

 

 

2人はよきライバルでありお友達💕

 

なぎちゃんは私より前にアヌビスにいて

みづきちゃんは1ヶ月も違わないほぼ同期!

 

2人とは私のアヌビス人生

をほぼ一緒に過ごしてる!!

沢山助けられてます!

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お店の黒服さんも

さなまるT着てくれてたの!

 

みんなで写真撮りたかったなぁ

 

 

 

 

 

お客様を初めとする

たくさんの人達に支えられて

さなまる生誕祭ができました!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

暫くはこの余韻で生きていける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた出勤です

 

 

 

 

 

 

 

 

以上さなまるでしたぁ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top