酔超丸 さなの日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
酔超丸 さな (ヨイチョマルサナ)
自称アイドル

酔超丸 さなの日記

念願の…🥹💕

 
 
 
 
さなまるだよーん💜
 
 
 
 
 
 
 
今日はめちゃめちゃ嬉しいお知らせです
 
 
 
 
 
なんとわたくしさなまる12/1より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ関東トップページに
 
グラビアがのりましたぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標に掲げてた事だったから
めちゃめちゃに嬉しいです!!!
 
 
 
入店してから毎日ブログ書き続けて
それが日課になって
元々SNS大好きだから楽しくて
やっと念願の夢が叶いました!
 
 
 
 
いつもイイネ、SPイイネ
そして見てくれている皆様
ありがとうございます!!
 
 
 
関東ページさなまるがジャック中なので
是非見てみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして11月度ありがとうございました!
 
 
11月は色々上手くいかなくて
とっても悔しい結果になりましたが
明日からバースデーイベントを
やらせていただくので
全力でがんばります
 
 
 
 
 
 
 
昨日は前祝いで
3年来のお客様とせりかちゃんが
来てくれました
 
 

 
 
 
 
 
せりかちゃんがサプライズで
ケーキとプレゼントのドレスまで
用意してくれてて
めちゃめちゃ嬉しかった
 
 
 
ドンペリのロウソクがめちゃかわ🔥
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からバースデーに向けて
頑張りますっ
 
 
是非遊びに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上さなまるでしたぁ💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top