白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

食パンにハマった!!!

 
白咲海月です☺️

 
最近食パンにハマってて、いろんな食べ方したいなって考えてたんですけど、鮭フレークのトーストがとても美味しいことに気づきました!✨
 
家に余ってた鮭フレークの活用法考えてた時に、ネットで調べたら発見して、思いの外おいしくてびっくり!!!
 
みなさんもぜひ試してみてください☺️
 
気づいたら12月ももう少しで折り返しですねぇ🤔
 
忘年会してる人がいっぱいいて年末感でてきました!
 
お酒は飲んでも飲まれないようにご注意ください⚠️
 
それでは今日もがんばろー!!
 
海月🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top