るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

秋だなぁ

 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
 
あっという間に9月も終盤🥲
 
だんだんと涼しい日が増えてきましたね。
 
秋だ秋だ~と嬉しい部分も
夏が終わった寂しい部分と🥲
 
 
 
 
 
 
 
今月まだブログに載せてなかった出来事がっ!!!
と思ったので書きます!!
 
 
 
 
 
人生初の相撲を観に行ってきました✨✨
秋場所!両国国技館!

 
 
 
実際に行ってみないと感じられない雰囲気、
迫力に圧倒されました🥹✨✨
 
 
 
 
 
 
 
気づけば、あちこちキョロキョロ…
土俵にも釘付けだったし、
本当に面白かったなぁ~🥹
 
 
 
 
 
 
 
あとね、ちゃんこ!
とっても美味しくいただきました🙏💓
 
 
 
 
神田明神といい、国技の相撲といい
パワーをもらった9月です✌️
 
ありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も毎日元気に神田にいます!
 
よかったらお待ちしております🍻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top